おてもちのはなし

自分の所有物に付属する記憶を愛でるブログ

鵜原で落としたマフラーのタグ

f:id:loverikasan:20190314021943j:image

 

新宿LUMINE2にて30秒で購入したマフラーのタグ。

   

その後一年2ヶ月後、鵜原理想郷で落としました。

   

1月の正月休み中にここぞという日のデートがあり、無難なグレーのコート、古着の派手なスカート、財布とスマホくらいしか入らない小さいバッグ、台湾土産のパンプスという、

    

学生の手の内で全力で良い女を演出するファッションチョイスで挑んだことを覚えています。 

  

なお飽き足らない着飾りの欲、

 

髪型長いからモコマフラー効果か…!?という安易なモテネタを思いつき

   

最後の最後の悪あがき底上げとして購入したマフラー

  

小さいバッグを持っていったにも関わらず欲に勝てず朝帰りをした記憶です。

   

翌日は月曜の朝だったので彼は8時半過ぎには部屋を出てしまったのですが、

  

酔っ払って大した記憶が残ってないままホテルを見渡して、

マフラーとコートめっちゃ綺麗に掛けてあるやん…とラブみを噛み締めながら昼まで爆睡したことを覚えてます。

 

   

その後お付き合いして1年2ヶ月くらいの時に行った小旅行先、鵜原理想郷の山ん中に置いて帰ってしまいました。アーメン。