おてもちのはなし

自分の所有物に付属する記憶を愛でるブログ

ハサミ

f:id:loverikasan:20190314152844j:image

 

おんなのこきらいっていう映画で、主人公の女の子が錯乱して自分の髪を切り落としてしまうシーンがあるのですが、

  

あ!あのハサミ、ウチにあるやつだ!と思い始めて全然集中できなかったのを覚えています。

   

おんなのこきらい、

顔が可愛い若い女が、その消費価値を解りきった上で男をたぶらかすけど、

本当にチュキな人には名もない関係のまま都合のいい女で居続けるって女の話だったり。みたいな話

 

女、自分が出来なかったり今後一切持つことの無いものを持ってる女が薄ら嫌いなんだけど、

 

私の場合は

コンプレックスって意味では

人前に出るのが得意で、闘争心ムンムンで我が強い、元陸上部とか、チアの女が嫌い。