おてもちのはなし

自分の所有物に付属する記憶を愛でるブログ

フォアローゼスのグラス

f:id:loverikasan:20190314153725j:image 

   

   

メルカリ買いしたフォアローゼスのグラスです。4つで1000円 

  

   

f:id:loverikasan:20190321120537j:image

   昭和ときめきサロン桃色宇宙 (昭和ときめきサロン ももいろうちゅう) - なんば/バー [食べログ]

   

大阪のバー、ときめきサロン桃色宇宙で
カクテルを飲んだ時に出てきたグラスが可愛すぎて、後日メルカリで衝動買いしたものです。

 

今年の1月頭、好きなアーティストが味園ユニバースでイベントをするというので、大阪遠征した週の話です。 

ちょうど正月帰省中の神戸出身の友達が大阪まで来てくれることになり合流して遊んでいたのですが、

東京で知り合った友人と、土地を変えて待ち合わせって結構ドキドキするものですね。